人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なことに

年下と関西人に縁がある私。

ここ数年を振り返ると仲良くなる人はなんだかこの二つの共通点がある
ことに気付いた。

ってかなんで関東にいて関西人やねん!この率の高さはなんじゃ!?
関東進出してんのかしら。

そして年下。
今までの環境もあるのかもしんないけど、より仲良くなるのは下の子がおおいな。

最近恋愛相談たるものを初めて受けるようになって、しかもその子の好きな子も知っているという
状況になり、軽く相談に乗るってのができなくなっちゃった。

聞かないほうがよかったかも。知らない子なら、気楽に聞けるんだけど両方知ってると
事情とかわかっちゃうからなー。

まあ、とにかく頑張れ!!としか言えん。

自分のことはともかく人のことだとものすごく冷静にいえるんだよね。
しかもかなり先輩風ふかせて(笑)

この前なんか、んまー話が続いてなかなか終わらずPM9時~AM3時。
我ながらよく聞いたわ。負けずに語ったけど。

男の子なのにホントよくしゃべる子で。女友達としゃべってる感じ。
おねーさんは応援してますよー。なんてね。

ってか相談乗ってる場合じゃないし。自分頑張ろうよ。

とぼやいてみたりラジバンダリー。

by sakana3040 | 2008-06-09 20:44