人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はいいね!

暑すぎる夏は好きじゃない。
寒すぎる冬も好きじゃない。

けど、徐々にあったかくなって、サクラが咲いて
なんか新しくて、そわそわする春は好きです。

っつーことで、携帯もピンク☆にチェンジ。

白→黒→ピンク。

昔はピンクってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近お気に入りで
部屋とか服小物も気付けばだんだんピンクになってきたような…。

サクラ並木を散歩したいなー。って会社休憩の時に外を眺めながら
ぼんやりと。歳かしらね。
うちの裏に公園あったな…そこでひなたぼっこしながらランチしようか。
サクラもあるし。

昔上野の恩寵公園へ行って、そのときちょうどサクラが満開で、
そのときの思い出が今でも結構鮮明です。あの時はそんなに
感動してなかったと思うけど今思えば大切な時間でした。

春といえば、新入社員。
人事部としては、今まさに迎える準備真っ最中なわけですよ。
えぇ。えぇ。私が人事ですよ。信じられないっすよ。
工場見学とか引率しちゃうわけですよ。正社員じゃないんだけどね、私。
しかもまだ半年のペーペーペーなんだけどね。
こんな私でいいんだろうか。(不安)

入ってくる子達も院卒多くて、同じ年生まれの子とかいるし。
見栄張ってもしゃあない。わからんもんはわからん。
よしこれでいこう。

自称裏方専門な私にとっては結構大イベントです。
正直気が重いけど…仕事だし。
やるっきゃないっすね。

by sakana3040 | 2008-03-27 23:12