人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずかしい…

この前、会社のATMに行って、お金をおろそうとしたら、
画面に「只今、調整中ですのでお待ちください」ってあった。

「にゃーーーーー!!!なんですってぇーーーーー!!」

せっかく、仕事抜け出してきたのに、タイミング悪っ!って思って、
叫んでたら、ATM機械のウラから、

「すいませーん!もうすぐ使えるようになるんで!」
って聞こえてきた。

ぎゃっ!!人がいたのね!(>。<;)

めっちゃ恥ずかしかった…ものすごい素だったもん。
でも機嫌悪いときでなくてよかったかも。悪かったら
もっと口悪かったよ。

しっかし、まさかあんなとこに人がいるなんて。
あの狭い個室から出るに出れず、ちっさくなって
待ってました。アルソックの人が出てきて、
軽く「クスッ」ってな感じで、出てったけど。

ほんとどこで何見られてるか、聞かれてるか、わかんないもんだねー。
皆さんも気をつけるように!
って一番はわたしか。(-。-;)>

by sakana3040 | 2008-03-21 15:18