人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと

今日、いつものように休憩室からオフィスへ向かう途中に

突然、思わぬところから呼び止められた。

振り向くと、仕事上ではごくたまーに電話でやりとりするだけの、
入社してからまともに話したことのない人が、ニコニコこちらを見ていて、

「会社やめちゃうんだね…。残念だな。何にもできないけどこれからも
頑張ってね!」

という言葉をかけてくれた。

一度も話したことはないのに、名前と顔を覚えていてくれたことに
まずびっくりして、同時にとても感動した。


働いた3年間、お世話になったひとたちはもちろん、こうやって話す機会はなくても
自分のことを知っていてくれた人もいるってわかって、凄く嬉しかった。

本当に、恵まれた環境で仕事できたなぁ。


人とのつながり、これからも大切にしていこう。

by sakana3040 | 2007-05-28 22:12