人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーーっと

遊びに行きたい。

そうそうディズニーとか。

ハロウィンで綺麗なんだろうな。12月のクリスマスでも良いな。

ランドにあるバズのアトラクションはまだやったことないから行ってみたい。
でも、最近できた「タワーオブテラー」はずぇったいに却下だと思った。

前に米のディズニーに行ったとき、絶叫系は苦手だと思い込んでいて実は自分は平気なんじゃないかと血迷って乗ってみたけど、4、5回のフリーフォールのせいで、青い空が見えた後の記憶がない(--)

やっぱダメでした。下に落ちる無重力感とともに意識もふわぁーっとどこかへ。

しかも腰ぬかして立てないし…。

もう怖いやつは乗らんぞ(><)
そんかわり、違うところで楽しむのだ☆(決意)

by sakana3040 | 2006-09-27 00:21