人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとごみ

都内に来てるので、ここぞとばかりに出かけまくっている私。

都内にすぐ出れるってのはやっぱりいいわー。

けど、今日渋谷に出てきてすっかり忘れてた!

世間は夏休みだっけ!?

おかげで、恐ろしいくらいの人混みにもまれーの、流されそうになりーの、

すぐに目が回っちゃってダメだった。

夏は花火大会があるけど、人混みがすごいところにいくのはかなり気が引ける(--;)

花火はみたいけど、なら自分でひっそり手持ち花火とか..。

最近、気づいたのは山手線の「恵比寿」はビールのメロディが流れるということ。

あれ?もしや結構有名??

ぼんやり電車座ってたらいきなりテンポ良いメロディが流れてきてちょっとウケタ。

私の地元もなんか流してくれないかな~。「ロッキーのテーマ」とか?

したら、気合が入るかも(笑)

by sakana3040 | 2006-08-16 23:49