人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ2006

今日、サムライ達が旅立って行きました。

ちょうど、オフィスから近い距離に選手たちが乗る飛行機があったので

仕事の合間をぬって、見に行っちゃいました☆

サッカーとかあんま知らないくせに...。こういうミーハー心によるフットワークは

恐ろしく軽い。

選手たち、あんまみえないかなーってそんなに期待はしてなくて、実際

影っぽくなってしまって、シルエットしか見えなかったけれど。

でも、興奮したー!特に中田ヒデ!シルエットでも、すぐわかった。

カッコいいです...。

あと、ぞろぞろ歩いてったけど、サッカーに詳しくない私がわかったのは、

中村俊介、ツネさん、サントス、ジーコくらいかな。

ジーコさんやツネさんは、さわやかに手を振ってくれて、仕事中なのも忘れ(コラ)、

テンション上がった~(><)

サムライ2006_e0079306_1654040.jpg


オフィスの前を、サムライSHIPが通過ー。

ちっさいな...。(-。-;)

日本代表の皆さん、行ってらっしゃい☆

by sakana3040 | 2006-05-26 16:07