人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

ホリが水曜日だと、ほぼその日は私にとって「映画の日」となる。

レディースデイってスバラシイネ。

映画1000円で見れちゃうもんね。

今日は話題の「春の雪」を見てきた。
悲恋のストーリーとは聞いていたものの、ほんとに切なかった~(泣)

せつないストーリーって、わかってはいても見終わったあと、なんともいえない感慨にふけってしまう。なんとなく心が萎んでしまうような感覚。

だから私は誰がみてもアホらしいと感じるくらいの楽しさあふれる映画を見るほうが好きだな。

ありえない!と思える結末でもハッピーエンドなら万事OK。
最後に気分が軽く幸せになるものならなおさら。

でも、せつないストーリーもたまにはいいかもしれない。

気になっている方は是非映画館へ☆

by sakana3040 | 2005-11-02 18:34