人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決心

ふと思った。

会社入ってからの生活習慣を振り返ってみると、運動不足だ。

気づくの遅っ。

会社の行き帰りで駅から歩く以外で、体を動かす機会があまりない。
少し前に体を鍛えようと思い立ち、会社の同僚と共に、寮内にあるジム(まぁジムというかなんというか)へ通い一緒に運動してはみたものの、自分自身の真剣味のなさで、ひやかし程度に終わってしまった。

その後、気が向いたときに部屋でヨガをしたり腹筋をしたりするのだけど、続けないと意味がない...。

涼しくなってきたことだし、そろそろ何かスポーツをしよう。

と思って上下のウィンブレを購入してみた。
まずは形からだ(笑)

テニスでもしようか。一応経験者なのでなんとかいけそうだ。
バドミントン、卓球もいいな。

冬になればスノボーもあるし。

久々に気持ちいい汗をかきたい。
よし!気合だー。気合だー。

by sakana3040 | 2005-10-30 22:09