人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン

この前、近くのショッピングセンターへ行って目に飛び込んできたのは

「ダンシングサンタ♪」

なんと!もう!?

っと思ったけれど、もうすぐ11月か。クリスマスもそう遠くないかもと感じた。

街のあちこちでクリスマスの飾りつけが見られてくると、
今年ももう少しでおわりなんだなぁ...。って実感する。

なんだかんだいってあっという間だったな
と振り返るのはちと早いか(笑)

今年ひいたおみくじは「大吉!」だったけど、果たして大吉らしいことがあっただろうか..。

あと残り約二ヶ月☆今年後半にどんでん返しがもしかしたら??

なーんて考えながら、冬季限定コアラのマーチ「はちみつミルク味」
を堪能しつつ....。うまーい☆

by sakana3040 | 2005-10-28 16:24