人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日

仕事でフレーター(貨物便)をやるようになってから、うまくいかないことが多い。

経験不足なのはもちろん、要領よくこなせないからだと思うのだけど。

なので、落ち込んでばっかりだ。

周りのみなさんにはいつも心配かけてます。ごめんなさい。

しんどい時って、私はすぐに顔に出るし、心の中に留めて置けない。
必ず表に出してしまう。
恋愛とかもそうなんだけど、表情や態度にすぐ出てしまうので、周りにはわかりやすいとよくいわれる。

今日もまた仕事でやらかしてしまったけど、辛い心境のときに、かけられる優しい励ましの言葉によけい涙が出そうになってしまった。

辛さというよりは、感動の涙。

励ましたり、共感してくれた皆様へ。
ありがとう。へこんでいた気分がとても楽になりました。

by sakana3040 | 2005-10-26 02:55