人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい。ドライ。

スーパードライアイ続行中なため、パソコンみれず、携帯からUPしております。この前、絶対体調くずしちゃいけない期間を終えて、正社員内定が決まった途端、一気に体のあちこちが傷みだしました…。なーんかいっつもそうなんだよな。新卒就活んときも、決まった途端胃炎発症→入院だったし。相変わらず、度来 愛さん(名付けました)の症状はひどく、眼科処方の目薬も全然きかない…オフィスであらゆる加湿対策、濡れタオルおいたり、加湿器おいたり、エコの紙加湿器おいたりメガネかけたりしてるけど効いた?気がする…くらいの気休め程度。誰か対策知ってたら教えてください(T_T)/~
てか、もうすぐクリスマスですねぇ…夜チャリこいで実家にいく途中の住宅地でもちらほらイルミネーションをみかけます。その中でもあきらかにやりすぎだろっ(◎-◎;)とツッコミをいれたくなるお宅もあります。家全体がまさにアミューズメントパーク?!電気代すげーんだろーな〜ふーん。と思いつつ、写メ撮りたいけどできず通り過ぎてしまってます。

by sakana3040 | 2010-12-06 18:14