<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

かなりーなお久ぶりです。

なんだか近況をお伝えするには時が過ぎすぎているような・・・(汗)

いろいろありましたがものすんごい説明が下手なので割愛します^^;

要するにあいかわらずです。

かわらないことはいいことなのかな。前向きにとらえると。

で、変わることと言えば来月引越しです。

会社への道のりが1時間と長くなるのが鬱ですねぇ・・・


占いによれば、私の生年月日は6・7月が大殺界になるらしく、ちょうどおとなしくしてなきゃいけない時期に引越しをするんだけどどうなるのかしら(笑)

でも占いのために時期をずらすなんて超ばかばかしいし、よくないんだろうけど逆らえない運命もあるってことなのかしらね~

結局前もって警告出されてても、失敗してから「そういえばあの時忠告されてたな」って思い出すから
ずぼらな私にとってはあまり意味ないことかも^^;

それでも現実でどうにもならないことがあると神がかりなものに頼ってしまうのよね。
あとは神様、お願い!みたいな。

さてさて、環境が変わって私の生活もどう変わるか。

ドキドキですなぁー。
[PR]

by sakana3040 | 2010-06-10 20:22