<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒ぅなりました。

今年もあっという間に過ぎてもう10月末か。

いまだに西暦を聞かれれば2009年は出てくるんだけど、平成を聞かれるとつい
20年とかいっちゃったり(汗)

慣れませんな。

振り返るには早すぎる気もするが、今年はそれこそいろんなことがあったわ。
毎年自分にとってはいろんなことが起きてるけど今年は特別ちがうような。

将来の目標が具体的になったり、自分に影響を与える人が変わっていたり。
今後が楽しみです。

そして27歳っていう世間的にいう結婚適齢期により、周りの友達が次々とゴールイン。
この数が凄い。

招待のお手紙も凄い。
まぁ~そうだよね~人生設計的にも今のうちに結婚しといて、早く子供を産んだ方が、
いいよ。なんて会社の奥様方も口揃えて言っております。
若くて体力あるうちにって。

私は~・・・・というと、昔に比べれば、結婚に対する考え方は変わったかもね。相変わらず、
夢みたいなものはないけど32歳くらいまでにできればいいなーと漠然と考えてみたり。

そのころには、かなり焦ってるだろうけど(笑)なんであの時あんな余裕かましてた!?自分。
みたいな。
それでも、まだまだ遊びたい、自由でいたい気持ちです^^

そうそう話変わって。ジムに通い始めてから、約2か月ちょい。
最近なんとなくズボンが緩いかな?と思っていて、二の腕の筋肉が前よりも硬くなって来た気がして
いたのだけど、徐々に効果が出てきている感じです。

体調を崩していて痩せたのかと思いきや、ジムのおかげもあったかな。
おなかが空きやすくなるのは代謝があがっているせいなので、ここで食べ過ぎないように注意して
くださいというトレーナーさんのいうことを聞いてなんとか継続しております。

確かにまえよりおなか空くようになったわ。
うちの体重計は仮死状態なんで計ってないんだけど、体重が戻らないうちに計っておこうかな(笑)

買い物以外でめったに運動しない私にとっては30分のトレーニングが限度。
値段が多少高くても続けられる限り、筋肉つけて太りにくいカラダを目指します^^
[PR]

by sakana3040 | 2009-10-24 21:38