<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々のうれしいこと★

いやーどうもどうもどうも!
最近お気に入りの珍獣ハンターイモトで登場してみました。

題名のとおり、久しぶりにいいことありましたよ。

ずっと英語力が伸びなくて、職場でも自分より上からのプレッシャーで
なやんでいて、絶対TOEICスコアを超えてやる!とひそかに闘志を燃やしておりました。

でも、まわりに行って達成できなかったら、恥ずかしいので、こっそり勉強&試験を受けて
でも試験直前あたりでは、全然勉強できてなくて、結局試験でも問題20問以上未回答という始末・・

全然成長してないじゃん!自分。むしろスコアさがるじゃん!なんて凹んで帰ってきたけど・・

この前スコア結果がでて・・見事目標をクリアしました!!!!

ちなみに、今までの最高が785点。
で、長い間この800点の壁が越えられなくて悩んできたけど今回、

865点取得!

たまたま問題がよかったとか体調がよかったのもあるとおもうけど、がんばればいいことあるんだなー
って、久々に喜びをかみしめました。

でもまだまだ。次は(できるかわからんけど)900超えを目指さなければ!

引き続き頑張り続けなければならない魚でした。
[PR]

by sakana3040 | 2009-06-28 16:43