<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぎょえっ!

気づいたらブログ更新してから、2か月たってんじゃん。

あうぅー・・。思い出して見たら、こんな私の日記を見ていてくれる人も
いらっしゃって、ほんと、ありがとうございます。

どなたかは存じませんが・・人数だけなんですよね、ビジター表示されるの。

っつーことで、この2か月間、なにしてたかっちゅーと、まぁ、新しい仕事を始めて
今まさに新人さながら悪戦苦闘の毎日なんですねぇ。

ほんとどこ行ってもそうだけど、どこにでも、嫌な人はいるわけで、もちろん今回の
職場もそうであります。

今までやったことのない、まるっきり未開拓分野。
業種職種問わず、単に英語に触れたいなんていってたら、トラック業界の
プロジェクト統括部なんてとこにはいってもうた。

勤務開始して、やっと3週間たったけど、ほんと1日区切りで、自分を励ましながら
って感じで、トラックなんて全く興味もなければ、メーカーの名前すら知らなかったのに今や
部品の名前から、専門用語やら、頭の中情報が入り混じってそろそろ、沸騰し始めるね。

エライとこはいっちゃったなーってのが本音。
同じ年の人なんてほとんどいなくて、技術系のおじ様方に囲まれる日々。
っていっても「どーせすぐ辞めちゃうんでしょ」とばかりにスーパー放置なので
悔しいからやれるとこまで、やってやるっ!(>。<)となってます。

ま、落ち着くまでとりあえず様子を見てみよ・・・。

今年もあと少しだし、すっきり今年を終えて、来年に挑みたい。
そうそう、プライベートでは、ベリーダンスをこの前体験してきて、
開始しようかなってのと、初めてデジパー(デジタルパーマ)に挑戦しました。

私にしては珍しく髪も少しセミロングで内巻きにしてみちゃったりなんかして。
クリスマス仕様にしてみました。
[PR]

by sakana3040 | 2008-11-15 20:02