<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頑張ってますえ

頑張ってますえ・・荷造り。

ここ数日でぐーんと気温も上がり、部屋で蜃気楼が見えてしまうあたり、非常に危険度高いのですが・・引越しまで気づいたら日がないぢゃん!!

なーんもしてないっ!とやっと焦りだしたわけで・・・。

忙しいときって、なんでこうもやることが重なるんだろうねぇー。

荷造り、試験勉強、〇〇、★♪☆×◎・・・。

自らを追い詰めるのが好きなのか!?え、どーなのよ。自分。
あかん、暑さで頭おかしなってきた・・。

今は休憩中のブログ更新中。


さーてぼちぼち再開するかー。
[PR]

by sakana3040 | 2008-07-06 15:49

自分のこと

26年間生きてきて、いまさらこんな自分に気づいた話。

たとえば、ストレスがたまってもたくさん話を聞いてもらって、すっきりしてるし、買い物やカラオケで発散してるから大丈夫。

って今までそう思ってた。けど、実はものすごく溜め込んで溜め込んで後になって爆発するタイプだってことに気づいた。

昔からそうだったかな?
最近そうなったのか?

その辺はよくわからないけど、話を聞いてもらうと、「溜め込みすぎなんだよー」っていわれて確かにそうかも・・・と思い始め・・・

私は基本的にものすごい人の意見の影響を受ける(気がする)

最初は、あなたはこうだ!っていわれると「私自身のことは私しかわからないじゃん!」ってムキになるけど大体時間がたつとかなり冷静になって、「そうかも・・」と思い始め、そのとおりに行動したりする。

単純だねぇ。

そこで行動したほうがよい結果になるからまぁいっかって感じだけども。

自分が本当に追い詰められて、居場所がなくなったと感じたとき、そういうときに頭に浮かぶのが、姉だったりして、やみくもに電話をして、話を聞いてもらったとき、心から、姉妹がいてよかったと思う。

こんな手のかかる妹いたら、自分はつらいことあっても弱音はけないよね。と、わかりつつも頼ってばっかりです。すいません・・

でも、そんな姉が頼れるだんな様と一緒にいることで少しでも、癒されてくれたらいいなって思います。って、これ読んだら、本人はきっと「癒されてるよー」って言いそうだな(笑)
[PR]

by sakana3040 | 2008-07-03 00:28