<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マイGWプラン

やっと、新入社員研修が終わり、ほっとひといき。

正直、本当にきつかった。
毎日家には寝に帰るだけ、10時就寝。

7時起床。
寝すぎだって!私もそう思うよ。

けど家帰ってごはん食べてそれだけでド級に眠い。

やること全てが新しくて、失敗ばっかして凹んで。
辛いことが多かったけど、やっと手が離れた。

でも、2週間びっちり一緒に面倒見てきた子達と
やっと仲良くなったかなーって時にお別れだったので、
巣立ちを見送る母鳥の心境でもありました。

3ヶ月後、実習を経てまた再会するんだけど、きっと
たくましく成長していることでしょう。会ったら泣いちゃうかも(笑)

これからは、また違う仕事のピークがやってくる。
この仕事ってUP&DOWNが激しくて、鬼のように忙しい時と、
ポカンとしちゃうくらいヒマな時があって、気持ちの切り替えがちょっと
大変。

今は再びやってくる嵐の前の静けさって感じ。
GW後からきっとまた忙しくなるんだろうな。ってなわけで、せっかくの
GW、長い休み!何もしないのはもったいない!勤務してないからお金が稼げないのは
残念だけど、これを機会に自分を癒そうということで、旅に出ます。

といっても1泊だけど。気分転換になるならなんでもいいのさ。
行き先は、いろいろ考えたけど「箱根」。
ちょっと奮発して贅沢なホテルにしちゃった。
ほんとは海外がよかったんだけど、値段もGWだから高いし、ひとりで気軽に行けそうな
近場の場所が思いつかなかったし。

人生初のひとり旅。わくわくするなー。
今までは絶対自分には無理だと思ってた。誰かと楽しさを分かち合ってこそ楽しいもんだと
思ってて。でも、「自分の時間」を意識するようになってから、こういうのもいいかなって思えて。

さてどんな旅になるでしょうねー。

今から調べてプランニングするのも楽しい。
まだホテルしかとってないし。肝心なとこでつめが甘いから、いろいろ気をつけなきゃな。
[PR]

by sakana3040 | 2008-04-19 13:35