<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ALO-----HA!!

ここにくるのも久しぶりだなぁ…
って自分のブログなのに。

会社辞めてから相当放置しっぱなしだよ。

昨日まで親愛なる姉の結婚式の為、ハワイに行ってきた。
人生初のハワイ!!HAWAII!
みんな凄い好きで芸能人も行ってて、人気なのは聞いていたけど
私も好き!になった。

1週間じゃ足りない。
こんなに名残惜しく感じたのはたぶん初めてじゃないかな。

ハワイにつれていってくれたおねえちゃん夫婦にとても感謝。
結婚式は教会もハレクラニのケーキも本当に素敵で、あそこを
選んだのは本当に正解だったと思う。

今回はハイアット泊だったけど次はハレクラニに泊まりたい!
来年行くまでにお金ためよっと☆★

式で、ウェディングドレス姿を見てバージンロードを歩く姿を見てるときは
やっぱりこみ上げるものがあって、でもぐっとこらえてなかなかったけど、
翌朝、朝食の席でおねえちゃんからお父さん宛の手紙を見せてもらった時は
やっぱり涙が出てしまった。
普段、一緒にいるとどうしても素直になれないけど、あの手紙読んで、お父さん
も一人ホテルの部屋で男泣きだって。
こういうとき、やっぱり家族っていいなって思う。

ずっと一緒にいるとなかなか気持ちって伝えられないけど、結婚式はそういう面でも
互いに思いやれるいい機会なんだなって改めて感じた。

ステイ中に親戚から何度も次は「kanaちゃんだね」って言われたけど、正直今はまだ
26歳だし、結婚はまったく考えられない。しかもどちらかというと「結婚」というものいろんな
意味で怖くて、願望はない方。
だけど、互いに支えあっていける相手を姉ちゃんが見つけて、とても幸せそうな二人の姿を
見てたら、私もいつかそんな人が見つかればいいなって思った。

なんだかまとまらない文章になってるけど、とにかく今回の旅は本当にいいものになった。
これからが大変だろうけど、自分で切り開いた道だからとことん幸せになって欲しいと心から
思います。←こういうのも面と向かって言えない。手紙か?(笑)

そして、何があっても絶対に味方になるから。
辛いことがあったら何でも言って欲しい。
家族ってそういうもんだよね。

結婚って不思議なつながり。
今まで他人だと思っていた人たちが急に親戚になって特別な
関係になる。私は人見知りだし、本当に気を許すまでに凄く時間がかかるけど
少しずつみんなと仲良くなっていきたい。

さて、明日から日常に戻って仕事だ…この1週間が夢のようなバカンスだったからかなり
行きたくないモードだけど、次また楽しみが増えたと思えば頑張れる。

次のためにまた頑張るかー。
事務スキルを磨いた後は、正社員を目指して頑張るぞ★
[PR]

by sakana3040 | 2008-02-24 15:27