<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうぶつの森

DSを昨年夏に購入してから、

内々なる葛藤の末(?)とうとう買ってしまいました。

「おいでよ どうぶつの森」

へへへぇ。

周りの評判が良くて、気にはなりながら、なかなか購入に踏み切れなかったけど

前に夢中になっていたソフトにも若干飽きてきたということで…

買っても脳トレみたいに三日坊主なったらどうしよ~とか迷ってたけど

熱しやすい性格故に、そんな心配もいらなかった☆

いやはや、みなさんが夢中になるのわかります。

夢中って程でも…というツッコミは聞こえなかったことにして(笑)

ゲームの村の中では私はもっぱら釣りばっかしてます。
釣って釣って釣りまくって!けど冬だから釣れる魚ももう釣りつくしたかも。

早くあったかくなって、虫取りでもしたーい。

そろそろ一人遊びも落ち着いてきたので、誰かの村に遊びに行きたい☆

なので今度どなたか通信よろしくです(^^)

たぬきちデパートにしたいんだなもー!
[PR]

by sakana3040 | 2007-01-23 00:26

あらら

休み明けの早番一日目。

いつものように眠い~とE0出勤したら、

E0ではなくE3でした...。

しかもあてられたヤマをみてやっと気づいた...。

ボケボケだなぁ。

というわけで休憩室で仮眠。

まぁ、仮眠のわりには結構スヤーっと寝れたのでいっかぁ。
[PR]

by sakana3040 | 2007-01-21 10:48

求む!!

ただ今、サンクスにて「ムーミンキャンペーン」がやっております。

弁当、パン、おにぎりについているポイントシールを集めると

ムーミンマグがもらえちゃう。

セブンでも以前やっていたような…。

このムーミンマグがとっても欲しい!

シール必要ない方はゼヒ、分けてください☆(><)プリーズ!
[PR]

by sakana3040 | 2007-01-10 16:04

あけおめ☆

今頃ですが、あけおめ☆でございます。

今年は元旦から、8日まで長期休暇をいただき、ずっと実家で

いわゆる寝正月って感じでした。

ほんとなーんにもしないって、時間の流れが遅い…。

食っちゃ寝ー。食っちゃ寝ー…。

こりはいかんな。

今年もまた昨年同様フル回転で行きます!!

ってなわけで早速本日横浜中華街まで占い師さんに会いに行ってきました☆

もうコレは毎年恒例。

今回は「手相」と「算命学」

実は見てもらいたかった先生がお休みだったため泣く泣く、別の人に鑑定してもらひました。

もちろん、今回の先生も十分人気のあるベテラン占い師らしいんだけど、今日確認しているって聞いていただけに、お休みと聞いてかなりガックリ…。

細木和子の大殺界と同じ意味の「天中殺」がいつになるかとかを生年月日から割り出してもらって、いつごろが転機とか、結婚、人間関係、その他を占ってもらうのだけど、私は天中殺が20~21歳だったのですでに終わっていて、次がくるのは12年後。

今年はなかなか良い年みたい(^^)

いろいろ説明してもらったけどここでは割愛させていただきますが。

日曜日というのもあってかなり混んでいて、2時間待ちでした。
こんなに鑑定してもらいたい人いるんだー!とビックリ。
年始だしね。

占いに、100%頼るんではなくて、
これから自己啓発していくためのきっかけづくりとして
参考になったら良いな~☆

今年も、いろんなことで精進。精進。

みなさん、よろしくおねがいしまーす(^^)
[PR]

by sakana3040 | 2007-01-08 00:42