<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サムライ2006

今日、サムライ達が旅立って行きました。

ちょうど、オフィスから近い距離に選手たちが乗る飛行機があったので

仕事の合間をぬって、見に行っちゃいました☆

サッカーとかあんま知らないくせに...。こういうミーハー心によるフットワークは

恐ろしく軽い。

選手たち、あんまみえないかなーってそんなに期待はしてなくて、実際

影っぽくなってしまって、シルエットしか見えなかったけれど。

でも、興奮したー!特に中田ヒデ!シルエットでも、すぐわかった。

カッコいいです...。

あと、ぞろぞろ歩いてったけど、サッカーに詳しくない私がわかったのは、

中村俊介、ツネさん、サントス、ジーコくらいかな。

ジーコさんやツネさんは、さわやかに手を振ってくれて、仕事中なのも忘れ(コラ)、

テンション上がった~(><)

e0079306_1654040.jpg


オフィスの前を、サムライSHIPが通過ー。

ちっさいな...。(-。-;)

日本代表の皆さん、行ってらっしゃい☆
[PR]

by sakana3040 | 2006-05-26 16:07

充実

充実した、一日。

映画見に行って、買い物して、おしゃべりして。

普段からホント自分でもよくしゃべるな~、話題がよく尽きないな~って

あきれるくらい...。でも楽しい☆

今日は、前から気になっていた「ジェームス・ブラント」の

「You're Beautiful」の曲で

しめます!

うーーーーん。良い曲だ。

ウットリ...。
[PR]

by sakana3040 | 2006-05-24 23:03

オヤスミの前に...。

今日はいつもよりしんどかった、仕事。

予想外なことがいろいろ重なって、かなりパニクりました。

そのとき、ヘルプしてもらってホント助かったし、勉強になった。

けど、やっぱり理不尽なことで、仕事相手にとやかく文句いわれるのは腑に落ちない。

それももう、悶々としてても始まらないから、今日限りで封印!

って、あれ??もう日変わってる(笑)

ととととにかく!嫌なことは呑んで忘れるのじゃ!

明日は、お休み。

ひっさびさに、映画見にいってきまーす☆

カンパーイ☆★
[PR]

by sakana3040 | 2006-05-24 00:25

忙。

なぜだかしんないけど、にわかに忙しくなってきたこの頃。

来月は、出張の可能性が大だし。てか、ほぼ決定...。

入社してから出張(しかも一ヶ月)初めてだから、かなり緊張、プチ鬱状態。

見かけによらず、小心者なんだってばー(><)

あードキドキ。

プレINFOしておりますが、都内に行った際には

ゼヒ遊んでくださいませ☆
[PR]

by sakana3040 | 2006-05-20 13:05

着物の着付け発表会

昨日は、姉が着付けを習っている教室の発表会を見に、

桜木町までいってきた。

横浜きたのは久しぶりだなぁ。都会都会。

姉がモデルとして出るというので、デジカメをそばにスタンバイ。

姉の出番を待って、出てきた!と連写連写。発表会が終わって、姉と話していたら、私が姉だと思って撮影しまくっていたのが、実は別人だということが判明。

自分の姉を見間違えるなんてー!
ありえない...。ありえなさ過ぎる...。

何のためにはるばる横浜まできたんだろう...とかなり落ち込む。

でも、デジカメチェックをしていたら、写真に姉らしき人物が結構写ってた。

どうやら、無意識に姉を撮っていたらしい。記録に残っててよかった...。ほっ。

ステージの姉は全然見れてなかったから、非常に残念。ごめんよ、姐さん。

お詫びにここに載せます。

e0079306_23124348.jpg

今まで、着物に対してあんまり関心はなかったけど、様々な帯の結びや着付けの仕方をみて、日本の伝統というか文化を守り続けてるって凄いと感じた☆

それを学べただけでも、横浜研修は成功かな??
[PR]

by sakana3040 | 2006-05-15 23:24

近況。

最近、なんかそわそわ落ち着かないと思ったら...。

もうすぐ、ハリポタ最新巻発売です!

MUST買いなんだけど、でも節約しなきゃだしなーと

心の中で葛藤が繰り広げられております。

うぅうぅぬ。○×○×☆★(葛藤中)

上下巻で4、5000円くらいするから、結構高いんだな、コレが。

そして、更に、気になる「ダヴィンチコード」の映画が始まる。

これは絶対見に行くぞ~!前の「ナルニア」はなんだかんだで行けなかったし。

ということで、楽しみが増えている近況です☆
[PR]

by sakana3040 | 2006-05-12 12:32

思いこみ

今日は、思いこみのせいでとんだミスを犯してしまった。

電車の回数券をまとめ買いしていて、いつものようにJR切符を使おうとしたら、

キンコーン。キンコーン。キンコーン。

閉め出し!?入れない。

というかこの音でいいのか?

まぁそれは置いといて。

投入口を見たら、「期限切れ」

あっれーーーーーーーー00(?○?)00!?

「JR回数券に期限は存在しない」となぜか勝手に思いこんでいて、

京成は急いで使わなきゃだけどJRは気にしなくていいんだ~とか思ってた。

思いこみって怖いな~。しかしなんでそんな勘違いを...。

そのせいで9枚くらいゴミ箱行き。1800円くらい損したー。

自分のアホさ加減に、あきれ~(-。-)。0

そして軽く凹む...m(。_。)m
[PR]

by sakana3040 | 2006-05-08 22:27

こんなはずでは...。

再び、体調崩し会社休む。

なぜ..なぜに...。

貴重な有休を使ってしまった。

具合悪いからしょうがないんだけど。

きぃー(><)

使えないカラダめ!

もう少し働いたら、お休みなので、ガンバろ..。

連休なので、実家に帰りマース。

今回は、家族でマミーの実家に久々に滞在する予定。

わんこたちも一緒だから、大変な旅になりそうだ。

e0079306_1703232.jpg←わんこ?
[PR]

by sakana3040 | 2006-05-03 17:01