<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オレンジデイズ

再放送がやってたので、録画してみた。

んで、仕事から帰ってきて見た。

わわわわー。

泣ける...。感動...。

そりゃあ、鼻も出ますよ。

リアルタイムの時も見ていたんだけど、あの時も感動したんだった。

今日は、たまたま最終話の日だったみたいで。

ドラマのストーリーに、くるりの「ばらの花」の曲が出てくるんだけど

それが、いい感じに感情移入できちゃうし。

くるりの癒し的なメロディーは、結構お気に入りです。

ドラマの中では、切ない曲で出てきます。

それにしても、何度見ても素敵なドラマだな~。

あんな大学生活、おくってみたい。

...みたかったー。
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-31 01:51

出待ち

いつもの様に、出勤。

到着口に、ひとが集まってるのが見える。

......ちっ。

と軽く、マナー悪い反応をしてしまいましたが

また、ひといっぱいかぁ~。違うルートでいけばよかったなぁと考えつつ。

混んでると通りづらいし...。

でもミーハー心も働いて、群集を観察。

出待ちのほとんど(というか全部?)女性。

これは!ピーンときた。

韓国の有名人だなっ。

不思議なのが、出待ちのみなさん、そろって「ひまわり」を持ってらっしゃる。

なぜに「ひまわり」?

なんだろなんだろ。気になる。

結局誰がきたんだろー???
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-29 23:57

さくら。さくら。

ちょっと間が空いちゃいました★

なかなかここのところ、ばたばたしてまして。

めっきり春ですねぇ~。

四季の中で一番、春が好き。

ぽかぽかした感じ。
花々が、どんどん咲き広がっている景色とか。

外歩いてるだけで、自然と顔がにんまり...。

昨日まで、実家に帰っていて、久しぶりに穏やかな休みが過ごせました。

というのも、いつもは休日も忙しい姉☆が、珍しく私のために

予定を空けて遊んでくれたから。

つくづく、私は甘えん坊な妹だなぁ~。ははは。

いっぱいしゃべったし、いっぱい聞いてもらって、結構スッキリ。

今度、帰ったときもまた、美味しいもん食べに行きましょう☆
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-27 20:49

大切なもの。

今自分が大切にしているものを

最大限、大切にする☆

改めて。
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-19 23:07

リピート

一度みた映画なのに

ふとまた見たくなって再レンタルした。


「ブリジットジョーンズの日記2」

やっぱ面白い。

ブリジットの奔走ぶりがとってもいい。

なんだか共感するところがいっぱいあって、元気をもらえます☆

映画は、自分にとって栄養剤みたいなもの。

そういえば最近映画館にいってないな(^_^)

次は何を見よう~かな☆
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-18 00:09

学べ!

最近、自発的に「勉強」をし始めた。

あるものを取得するため...。

学生の頃は、嫌々やっていたというのに

社会人になったら、自分から何かを学ぼうという気になるなんて

成長したってことなのかしら~。

大事なのは、目標を達成するまでの努力!

マイペースにやっていこうっと☆
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-16 19:49

Strong Wind Warning

今日は、物凄く風の強い日であった。

部屋にいるときから、ビュ-ビュー。

音も凄い。

空気は暖かかったから、まぁ良いとして。

でも、外に出て、対して歩かないうちに

髪が顔に巻きつく巻きつく。

親指立てて、goodの手すれば

「湯浅弁護士」

湯浅ですっ。湯浅ですっ。
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-12 20:25

相棒

e0079306_22232717.jpge0079306_22234289.jpg

ついに、買っちゃいました☆

これから出かける先、君が相棒だ(><)

たくさん、活躍させちゃいます。

カメ子ちゃん。(命名)

とりあえず、被写体探せ~!
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-10 22:24

哀。

喜怒哀楽を示すのに、「涙」を流すって、

とても大切なことなんだな~。と改めて感じます。

嬉しくても悲しくても、「泣く」。

辛いときに、涙を流したいけど、

そういうときほど、涙は上手く流れてこない。

少しでも、泣ければ、

楽になれる気がするんだけどな~。
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-08 17:40

ぼんやり。

最近、毎日がめまぐるしく過ぎていって、

月日が経つのが、とても早い。

部屋には寝に帰るだけ。

そんな忙しい毎日でも、視点を変えれば幸せなことかもしれない。

それでも、今は、遠いところへ行って、

羽根を休めたい。

と、ぼんやり思う、今日この頃です。
[PR]

by sakana3040 | 2006-03-07 15:13