<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんだかなぁ

といっても、阿藤海さんじゃないですよ~。

明日から三月というのに、まだ続くこの寒さ。

いつまでたってもコタツ、しまえません。

ここのところ、やることがいっぱいあって、忙しい日々。

お休みも1ホリ続きで、この先、気合い、いれてかんと!

久々に岩盤浴でもいこっかな☆

この前、あまりの首肩の痛みに、一時間全身マッサージいっちゃいました。

高かったけど、ちょーーーー気持ちよかった。

同僚に、肩のコリひどいんだーと言ったら

「それ、ほんとに肩のコリなの?」と。

えぇぇ!まままさか、誰か??

こわいわ!
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-28 14:25

フレフレ!

荒川選手、「金」とりましたね~!

バンザーイ☆なんだか感動しました。

今日は、駅伝大会があって、会社の同僚たちが参加するということで

応援に。

昨日とはうってかわってかなり寒くて、選手たちもかなり寒そう。

でも、想像以上に人がたくさんいて、本格的で驚いた。

みなさん、ほんとにお疲れ様でした☆

選手の中には、レイザーラモンHGのカッコをしてるひとなんかも
いてかなり目立ってたし、ウケた。

某激安SHOP、ドン○○ーテ使用なのかな...。

応援の帰りにコンビニで、こんなものを発見。↓

e0079306_17124261.jpg


ハーゲンダッツ「チーズケーキ」

チーズ好きにはたまんない逸品。
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-24 17:14

スキンケア

不規則な生活のせいか

自分の肌調子には、結構敏感になっている(つもり)

最近また、調子よくないな~と思って

秘密兵器を使ってみた。

値段が高くて、もったいなくて長くは使えないやつなんだけど

やっぱ、違うね~。

肌が化粧水をゴクゴク飲んでる感じ。

どんどん吸い込まれていって、なんだか肌が喜んでるような。

しばらくは、お世話になろうかな☆
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-22 02:20

サビシイ

一ヶ月休暇を会社から頂いてから、

急激に、「ふところ」がサビシクなった。

買い物にいって物色しても、無意識にセーブしてしまう...。

なんかふところサビシイと精神的にもサビシイ感じがしちゃっていやですね~。

どなたかサビシイ私に何かゴチソウしてください←せこい

どっかで友達が

「親指の上部が沿っている人は浪費家なんだって~。で、まっすぐな人はお金を貯められる人っていうらしいよ~。」

なんですって...!?

ものすっごい親指カーブしてるんですけど...。

言い訳じゃないけどちゃんと貯めてますよ(><)

なかなかたまらないけどねっ。
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-20 19:29


肩こりがひどい...。

んあ”~...。

こなきじじいでも乗っているのか??

毒素が肩に集中して溜まっている気がする。

なんとかせねば!
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-18 01:28

大変だ。

いろんな事で

いっぱいいっぱい

になってきた...。

脱出したい。
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-14 22:56

美味☆

頑張って、奮発しちゃいました!

とても甘くて美味しかった~。

「とちおとめ」じゃなくて、「あまおう」というらしい。

e0079306_22543615.jpg

親子で春★先取り。
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-13 22:56

打倒ウィルス!

最近、お風邪が流行ってますね。

みなさん、お大事に。

明日から3日連休。

教育中は切羽つまるので

休み中に、息抜きできたらいいな~。
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-11 02:44

Hot Chocolate★


今日も、ぐったりです...。

これで、元気が出せるかな??↓
e0079306_23562773.jpg


鼻血がでてしまいそうなくらい、濃厚なんだけど

クセになる味☆
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-10 00:01

眠。

朝起きたら、

ふとんの中で、片っぽの靴下が脱げていた。

なぜにかたっぽ??

どうりでバランスが良くないと思った。

そういえば昔、朝起きたらいつもと違う風景で、よく見たら

足があるべきところに頭が来ていて、枕と正反対に寝ていたことがあったな~。

寝ている間に180度回転...。

ベッドの上で、半身が浮いている状態があったと...。

全っ然、記憶にない!!

と、そんな事はどうでもいいのだ。

今日は「男たちの大和」を見てきました。

感想は、言葉では、表現しきれません...。

とりあえず、見てみてください。
[PR]

by sakana3040 | 2006-02-09 00:06