<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

少しの間

お休みを頂いてました。うおです。

今日からまた更新したいといいたいところですが、

なにぶん、現在まだ不安定なので、また隙間が空くかもしれません。

ただ、最近とても辛い事があって、でも遠く離れている友人に

「遠くから見守っているよ。ブログも見てるよ。」

と言ってもらえたことで、本当に慰められました。

なので、そのときの気持ちだけはここに書こうと思って。

今は、互いにこういう生活になったけど、離れていても

辛いときに話を聞いてくれる、見守ってくれてる、

それだけで、私は充分です。

メールをもらって本当にそう感じました。

言葉では伝えきれないけど、いつも有難う。

これからも仲良くしてね。
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-31 00:34

お知らせ

ただ今、ブログ更新お休みさせて頂いてます。   しばしお待ちくださいませm(__)m。。。
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-28 23:09

てれび

深夜番組でやってる、

「時効警察」(オダギリジョー&麻生久美子、その他出演)

面白いです!
久々にヒットでし!(私の中で)
ばかうけしました!
そういえば「ばかうけ」っておせんべいあったなぁ。

よく食べた。食べた。

話が脱線しました。(汗)

演出が細かくて、シーンごとに笑いというか小ネタがちりばめられていて、

久々に全開で笑いました。

涙でたよ。

興味あるかたは、放送曜日、及び時間をお調べのうえ、見てみてください。

すいません...。薦めてるくせに忘れました…。時間…。(-_-;)
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-24 10:47

期待してたのに

雪フルっていうから

すっごい期待してたのに~。

埼玉北ちっともふらんじゃないか~(><)

午後からってTVでいってたから

結構わくわくしてたんけど…。

車の中で、ちらほら白い雪が降り始めてきたのをみて

小躍りして車揺らして叱られてたのも束の間、

10分足らずで、もうやんじゃった。

つまらん(-。-)

毎年大雪な所に住んでいる人たちは、逆に悩みの種ですよね。

私はあまり雪に縁のない土地で育ってきたから、やっぱ雪みると

嬉しくなってしまうな。

でもさっきニュースで成田空港、大雪によるフライトの乱れで
お客さん、たくさん泊まっていたみたいですね。

天候の影響力あなおそろしや。
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-22 12:54

実際に

前言っていたとおり

占い師さんのもとへ、行ってきましたぃ!

初だったから、なんか緊張した。

正直、半信半疑で自分の情報は自分からは言わないぞ!

と少し警戒気味でいた。

けど、全然そんな必要ナッシング。

なんも言わないのに、気質、性格どんな傾向があるとか

すごい当てられました。

それはもう。バシバシバシと。

ただびっくりして、目と口無意識にぱかーっ。

口あけて頷くしかなかった。せめて閉じなさいっ。

調子に乗って、欲出しまくり。聞きたいこと全部聞きましたよ。

いやぁ。TVや雑誌にもよく当たる占い師として結構出演している方みたいで、

でもこんな凄いとはおもわなんだ。

さすがプロだね~。

お金もしっかり取られたけど、途中からは軽く人生相談になっていたような…。

なんとなくスッキリした気がするから、いっか~。
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-20 14:47

お調子者

TVでよくお会いする

「細木数子」

かの有名な六星占術とやら。

あの人の独特なキャラが苦手で、

この占いは信じられないな~。とか
いっていたくせに…。

本屋で彼女の本をみつけ、
軽い気持ちで立ち読み。

読。読。読。

最初っから最後まで読破しちゃいました~!あはは~。

今年一年分の健康、仕事、結婚恋愛運。

結構良いことかいてあったぞ。火星人(+)!

気分良くなってるあたり、まんまと彼女の思惑通り…?笑

恐るべし。数子マジック。
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-17 14:51

芸を。

いつもの家事を終えて、一息。

すぐそばで、チビ犬が、ひとり遊び真っ最中。

わふわふわふわふわふ。

芸を仕込もう、と思い立つ。

「バーン!」と撃って、死んだふりをさせる。

褒美用のおやつを手に持ち、近づくと

チビ犬の目の色が変わった。

すごい集中力!というか

やつが集中してたのは、私でもなく、芸を覚えることでもなく

ただの「おやつ」のみ!

まぁ、その食べ物に対する並ならぬ執着心ゆえに

あの芸が習得出来たんだろうな。

飼い主と飼い犬の意思疎通。とかいう美しいものではない(汗)

結果的にできるようになったからいいか。

なんか結構達成感あるな。ほくほく。

でも

今度は、バーン!ってやる前から、死んだふりするようになってる…。

意味ないじゃん。
賢いのはいいけどうちのは、狡猾…?。

複雑な親心。
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-16 11:48

天気

昨日の雨とはうってかわって

今日は良い天気。

おぅおぅ。すずめもちゅんちゅん、言ってるよ。

朝目覚めて、天気がぽかぽか、晴れわたっていると

昨日モヤモヤしていても、

不思議と、それがあまり感じられないのはなんでだろ。
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-15 10:07

命がけ

昨日から、

左の首から肩にかけて、痛い。

左に首を回せない。

思い出した。

昨日犬を二匹同時に散歩していたとき、

一匹だけに気をとられていたら、もう片方の綱が離れていて

自由になったチビ犬は全力疾走。

あっという間に、遠い彼方でキラッ☆、そして見えなくなった。

車に轢かれたらどうしよう!と顔面蒼白で追いかけ

私が車に轢かれそうになりました。(-_-;)

ほんと危なかった…。

慌てて追いかけようとしたとき、

グキッ…。

と首を。

これは冷やすのかな~。温めるのかな~。

痛い(:_:)
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-12 10:26

入浴

1人暮らしだと、面倒くさいのと電気代、水道代考えて

全然、お湯をはらなくなる。

あー湯船つかりたーい。でもシャワーでいいかーってな感じで。

湯船につかるのは大好きなのに~。

実家に帰って、良いな感じるのは

ゆっくりとお湯に浸かれることね。

しかも我が家、お風呂まで進化していて、自動で追い炊きしてくれるから

ラックちん。

ちなみに昨日の入浴剤はバブの

「ホイップクリーム」の香りでした。

ホイップクリームとは…!

販売側の意図があまり読めん。

どうやったら考えつくんだろ。

浴室が甘い香りで立ち込めてました。

うち、いちおー父上もいるんだけどね。

会社に甘い香りをさせていくのか。父よ。
[PR]

by sakana3040 | 2006-01-09 13:23