人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即決!

電子機器に関しては、一度決めたら即買い!

とういうことで、昨晩深夜2時。ネットをカチカチやること約20min。

ついにipod nano、購入しちゃいました~(><)

前にHDDレコーダー買った時も確か即決...。

でも大正解!!今ではなかった頃が信じられないほど重宝してます。

だってキーワードいれとくだけで自動的に撮ってくれるんだもん☆

ちなみに今の私のキーワード「プリズンブレイク」と「コブクロ」。

他のものを買う時は悩んで悩んで結局一万円以下でも買わなかったりするのに、

電子機器だと、あっさり買えちゃうんだな、不思議だ。

新しもの好きというかなんというか。音楽プレイヤーは実は持ってるんだけど、

サイズが大きくて重たくて、バッグにいれとかないといけないので不便。

明日、届くのであー楽しみ~!(^^)☆

by sakana3040 | 2007-05-13 21:57