人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心。

成田で四月を迎えるのも、もう何回目か。

気付いたら、自分が入社したときにいた、たくさんの先輩たちの姿が
いなくなっていて、代わりに初々しい後輩たちがいる。

もう、私もれっきとした中堅なんだなぁー…。っていつもはあまりそんなに意識してないけど
この時期になってくると、やっぱ寮に続々と新入社員が入ってきて
新しい風を運んできてくれてるなって実感します。

三年前は、私も彼らとおんなじで初めての寮生活、会社、仕事で
全てが新鮮だったと、とても懐かしい気持ちになりました。

あの頃と比べて、少しは成長できたかな。
自分は変わったかな。

同期や同寮の仲間を見ていて、やっぱ最初と比べて
みんな格段に落ち着いたなぁ、しっかりしてるなぁって思う。

顔つきも変わったし★

いっつも一緒にいて、同じ場所に住んでるとある意味、家族みたいで
寂しさもあんまり感じないし、互いに仕事でもプライベートでも支えあって
とてもありがたい存在。

彼らの存在なしでは、正直ここまで頑張れるとは思ってなかったかも。

今年度も、

「初心、忘るべからず」

思い切って黒髪に切り替えたことだし、気持ちは新入社員のままで。

マイペースにいきます☆

by sakana3040 | 2007-04-03 21:38