人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわっす☆

12月って毎年毎年、あっちゅーまに過ぎる。

いつも空きスペースが目立つスケジュール帳(汗)も、なんだかんだで埋まりはじめて、

忙しくなってきたぞ、と。

っといっても無意識に自分を忙しくしちゃってるのもあるかも。

空いてる時間はできるだけ予定をいれるとか。

今の時期、クリスマス前からお正月に向けて世間もせわしないが、そんな空気が結構良かったりする(^^)

デパートとかもいつもより活気があるし。

そうそう、近々会社の仕事(?)でサンタクロースになります。

サンタになってアメちゃんを配るらしい..。

最初は乗り気だったけど、次第に怖気づいてきた~。
うーん。いっそ着ぐるみのが開き直ってなりきれるのに。

それにしても、最近ほんと寒いですねー。

だんだん、コート下の服が重なって重なってもうタケノコ族。

むいてもむいても皮、みたいな。

寒さに弱い魚ですが、今年も冬眠せず頑張ります。

by sakana3040 | 2006-12-11 23:16