人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ディズニーシー☆

昨日、宣言どおり(?)

ディズニーシーへ行ってまいりました。

お天気良好。よし!
そんなに混んでない。よし!
ディズニーシーは5周年記念。よしっ!
気合も十分。おしっ!

月曜日のディズニーシーは、思っていたほど混んでいなくて、快適にスムーズに遊べた☆

今回一番印象に残ったのは、アメリカンウォーターフロントで見たショー。

「オーバーザウェイブ」っていうショーなんだけどミッキーやミニーの人気キャラクターたちが航海するというものなんだけどストーリー性もあって、ダンスあり歌ありのステージ。

軽い気もちで見に行ったのに、予想以上に良くて、踊っている人たちもひとりひとりが個性的で素敵でほんとにカッコいい。一緒に踊りたくなってしまった(^^)

ミュージカルってあまり興味なかったけど、そういや同期も良いって言ってたな。

今度ミュージカル見に行ってみたい。「CATS」見たいな☆

今まで何回かディズニーに行ったけどショーよりアトラクション派。

けど今度からはショーめぐりってのもいいかもしんない。

by sakana3040 | 2006-10-17 19:35