人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷく(>ω<)

今日は、都内に出てお寿司を食べに行ってきた。

実は、前から評判が良いと聞いていて、行きたかったところで

やっと念願がかないまして。

TVや雑誌でも取り上げられていて、行列ができるというお店ならきっと

美味しいに違いない!と気合を入れていったら、

意外にも想像していたほど混んでいなくて、わりとすんなりお店の中へ。

「超特選にぎり」を注文。

大トロ、中トロ、たまご、いくら、大アナゴ、うに、ネギトロ、かに、えび、その他含め全部で10貫ほど。それに加え、かに味噌サラダとお椀、茶碗蒸しがつく。

値段も高くなくて、リーズナブルな上に、ネタが本当に新鮮で大大大満足!!

回ってないお寿司を食べにきたのは初めて☆

なんか社会人になって、自分が大人になったのを実感したかも(^^;)

すべてがとろとろで、TVでよく「口の中でとけちゃいました~」って

「んなおおげさな~」って思ってたけど、嘘じゃなかったのね!

親にも食べさせたいっ(><)おみやげにもできるらしいので、
今度はお持ち帰りけってーい!

また絶対いくぞっ。

by sakana3040 | 2006-08-22 22:18