人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました…。

ヒマに耐えかね、ついに買っちゃいました。

ニンテンドーDS LITE☆

ちなみにホワイトをゲッツです!

この前実家帰ったときに、姉がDSでマリオをやっていたのをみて自分も欲しくなり

羽田来て、どうヒマをつぶそうか考えてたのをきっかけに購入へと踏み切った(><)

でも、都心に出ていろんな電気屋さんまわったのに、どこいっても売り切れていて

そうなってくるとよけいに燃える消費者魂。

田舎には絶対在庫あるはず!と友人に言われ、
結局成田に一度戻ったときに普通に見つけて無事購入しました☆

なんか、かなり勢いで買ってますけど買い物ってこんなもんよね~。

友人に「(私に対して)結構ゲーマーだよね~」っていわれたけど

そーんなことなーいもーん。

普通ですよ普通(^^;)

たぶんね…。

by sakana3040 | 2006-08-06 17:02