人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びもらったバトン!

最近のブログ更新率。結構イイかも(><)b☆

はい。自画自賛です。

気を取り直して、またバトン頂いたのでやってみまーす!

長いので、退屈だったら早送りシテクダサイ☆

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

 お世辞でも、褒められたら嬉しくなってへらへらするなーきっと。言われたら恥ずかしくて「なんも出ないよー」みたいなことをいうかも。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

相手の状況(?)にもよるかも。スゴイ切迫した感じだったら、距離の問題もあるけど近いなら頑張って会いにいく。けど、切迫って自分で書いといてなんだけど、どんな状況...?もし、単に会いたいと思ってくれてるなら、会いに来てほしいな。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

①干渉しすぎない
②ゴハンは一緒に食べる(一緒に作るのはなお良し)
③どんなに親しくなっても礼儀は持ち合う
④帰りが遅いときは連絡する
⑤ガンバリマス

④とかはあたりまえか...。実際してみないと浮かばないな~。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

始めは、相手の好みに合わせたいから、長いままでいるけど、基本的に短いのが好きなので時間がたったら、一応相手に打診してみてから切る。髪はまた伸びるし...。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

話しあう。相手が特にいきたいとこがあったら、考慮するし自分にいきたいとこがあったら提案してみる。一緒に行って楽しく過ごせればどこでも構わないかな。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

素直になれなくて、きっと謝れないと思う...。自分が悪いと思っていても口には出せなくて、なんとか態度に出して、やっと相手が「しょうがないなぁ」ってわかって」くれるパターンが多いです。子供ですね~。だから、相手がオトナじゃないと上手くいかないんだろうなー。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない。相手も一緒に楽しめる状態じゃなければ行く意味がないデス。行くっていってくれる気持ちは嬉しいけど体調のほうが心配なので、まずは休んで回復して欲しい。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

見ようとしないのが、どんな理由なのか気になるから「鳴ってるよー。いいのー?」って聞く。
「別にいいよ」っていわれても気になっちゃうけどね。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

うーーん。「私も気に入っちゃった。」って正直に言うかも。後からいっても、よけい変な気がするし...。
    
Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
 
彼氏に、なんで紹介されたのか聞いてから、返答しだいでゆうかも。本意ではないのに紹介される状況になったのなら、ゆわないけどもし出会いがほしいからとかいう理由だったら、ゆう。
 
Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

近くの人を呼んで一緒に行って助けてもらう。ひとりでは絶対救出できないし...。


以上!!

今回のは、ディープな内容だった気が...。

解答するのにかなり想像力使ったし。えらいリアルな質問で、いくつか実際に過去あった質問ものも。

自己分析してるみたいで結構バトン、面白いの。(^^)


 

by sakana3040 | 2006-07-16 01:09