人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初?

私の部屋は、7階なので、その高さのせいか

夏になるとやってくる天敵はやってこない。

やつらの正体...。それは「蚊」

だから、暑くても、部屋中にくさいべープを炊かなくても快適。

って、思っているのだけど。

しかし。この前、やられた。

厳密にいえば、私の部屋ではないのだが。

下のロビーで、まったりしゃべっていて、

そのあと部屋にあがるエレベーターの中で、右腕が異常なまでに

痒い!!なぜ?

とりあえず、右腕全体が猛烈に痒いので、かきむしっていたら部屋につく頃には

右腕だけ、ところどころに「やつら」の残す足跡が!

っかー!痒かーーー!(@。@)

全部で、7箇所。右腕だけ。しかも白いやわらかいところを狙って吸い逃げしてった。

「蚊」って、なんで自分らを破滅させるような商品まで開発されてるのに

こんだけ人間からも動物からも敵視されてるのに、

血すった後、痒さをのこして去っていくんだろう...。せめて、吸っても何も後を残さないでくれたら、あんなに殺されずにすむとおもうんだけど。

ただで、血吸っといて、そのあげくに置き土産を残していくなんて、なんて生き物だ!(怒)

by sakana3040 | 2006-07-05 01:54