人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛とは...。

雑誌の立ち読みをしていたら、

「恋愛力を上げる!」特集を見つけた。

「異性と出会う瞬間、自分とは異なった魅力を相手から直感的に感じとることで、恋におちる」

人それぞれ、恋愛感とか流れは違うものだけど、自分は、割と直感派なので、わかる気がする。

「ひとめ惚れ」ってほんとにあるのか、ないのか。

実際に、してみないとわからないし、以前は全然知らない初めて会ったひとに、ビビビと稲妻が走るような(?)そんなマンガみたいなことあるわけないと思ってた。

けど、きっと会った瞬間に無意識にも、その人の持つ自分が惹かれる「何か」を感じ取っているということなのだろうか。

さらに、100%のひとめ惚れから始まるよりも、80%くらいの、ちょっと気になる的な始まりの方が、良いのだそうだ。

どちらにしても、人を好きになるっていうのは素敵なことですね☆

by sakana3040 | 2006-06-02 22:53