人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上陸!

今日は、久しぶりに元同僚に会うべく、都内へ遊びにいってきた。

行き先は「田園調布」

今まで、東急東横線は代官山止まりまでしかいったことなかったけど

田園調布は未開拓地!!

約一ヶ月ぶりに再会した友人は、雰囲気が少し変わって見えて

なんだか以前より大人っぽくなっていた気がする。

本人的には、全然そんなことないといっていたけれど...。

田園調布駅から多摩川駅まで軽く散策。

自然が豊かで、緑がたくさん。家々も閑静な感じで、とても雰囲気が穏やかでした。

散歩で大変だったのは、坂道が結構多かったこと。
あと、驚いたのは路駐の車が、やたら高級車だったこと。

そのへんにおざなりに停めてあるんだけど、なんだかやたら高級車揃い。

さすがは、高級住宅地ね!と関心。

その後、友人宅の近くのカフェでランチ☆
上陸!_e0079306_22222826.jpgこれが友人のI嬢です。相変わらず、素敵な笑顔ですね★彼女に会うには、「ロエベ」横浜店で。

上陸!_e0079306_22225222.jpgこれが今日食べたサービスランチ。「春キャベツと蒸し鶏のゴマソース」ヘルシーで美味でした~!

こんなこと書いてると、また食べ物のことばかり書いてるって言われそう...。

だって美味しかったんだもーん。美味しいものを食べると幸せ。

ランチの後も、手作りのケーキをtake outして友人宅で楽しくおしゃべりしました。

たくさん、しゃべれてほんとに楽しかった。

また、遊びに行きます!あなたの部屋にあった、アルパカの毛布、素敵でした。

あれは、ほんと高級毛布だよ~。私も欲しい...。

by sakana3040 | 2006-04-12 22:32