人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ遠出

大切な息抜きのホリ。

HNDへ遠征中の友に会うべく、都内へ出発。

久しぶりに来たな~。代官山。

すましていればいいものを、オシャレな人いっぱいだな~と

キョロキョロ。

○○丸出しですな(笑)

ちょっと驚いたのは、犬連れが多いこと。

もち犬同伴で入れるショップも多い。

普通に入ったお店に犬も平然といて、こっちが

道を譲ったりして(^~^;)

しかも知らない犬がタタタッて寄ってきてひざにタシッと飛びついてきたときは

びっくりしたけど、なんか嬉しかった。

飼い主さんともちょっとした交流。

犬好きってやっぱわかるのかな。

あと、たくさんお店があって、気になったコートを手にとってみたら

¥78600

んな、ななまん...?

セールで50%OFFにはなっていたけど

マンガみたいに目が飛び出てその場で凍りつきました。

さすがに断念しましたよ。

でも欲しかった...。

by sakana3040 | 2006-02-06 00:11