人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの間

お休みを頂いてました。うおです。

今日からまた更新したいといいたいところですが、

なにぶん、現在まだ不安定なので、また隙間が空くかもしれません。

ただ、最近とても辛い事があって、でも遠く離れている友人に

「遠くから見守っているよ。ブログも見てるよ。」

と言ってもらえたことで、本当に慰められました。

なので、そのときの気持ちだけはここに書こうと思って。

今は、互いにこういう生活になったけど、離れていても

辛いときに話を聞いてくれる、見守ってくれてる、

それだけで、私は充分です。

メールをもらって本当にそう感じました。

言葉では伝えきれないけど、いつも有難う。

これからも仲良くしてね。

by sakana3040 | 2006-01-31 00:34