人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

ついに、行ってきました!岩盤浴。

気になったものは試してみないと、気が済まないうおとしては

かなりわくわくものでしたよ。

前々から、気にはなっていたんだけど、すぐに行ける距離じゃないよなぁ~ボヤいていたら、「え?近くにあるよ~。」と同期に言われ...。

そーーーーーなんだーーーー。

これは行かずにはいられないということで。

チャリをこぎつつ。

ほんとに近っ。

成田も大分ナウくなってきたな~(死語)

オシャレカフェができたり、オシャレ美容院ができたり...。

岩盤浴のお店の中もとっても綺麗で、素敵。

設備もサービスもGOOD!合格っす。

また行かせていただきますっ。

ひととおり説明を受けてから、着替えて浴室へいくと中はサウナのような暑さ。
平らな石の上に寝そべるだけ。

でもこれがまた気持ちいい。

しかも、寝そべってしばらくすると、汗が汗が汗が。

毒素排出って巷で注目されているけど、ホント身体がスッキリする。

これからも、お世話になります。よろしく~。

by sakana3040 | 2005-11-26 17:40