人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ

ブーツって、不思議だ。

これを履くと、なぜだか気分がシャンとして、背筋もピンとなってくる。

歩いているときも、自然と機敏な感じ。

なぜだろう。

私は、普段からあまりヒールの高い靴は履かない。

歩きやすさを求めるためだ。

でも、ブーツに関しては、多少、脚が疲れてもヒールのあるものを選ぶ。

いつもより気合がはいっているときや、自分に渇をいれたいとき。

ブーツにこんな効果があったなんて。

寒くなると、街中でたくさんの女性のブーツ姿を見かけるけれど、
やっぱりみんな毅然としていて、カッコ良く私の目に映る。

気のせいなのかな~。

でも、ブーツを履いたときの気持ち、きっと、 わかる人いますよね??

by sakana3040 | 2005-11-18 00:27