誕生日

3月4日にとうとう29歳になりました。

いやー30代目前ということで!

小さいころの29歳なんて超大人だったけど
こうしてみると全然そんな感じないなぁ(笑)

特に翻訳をやり始めて約半年・・・
ほかの翻訳者さんたち(50代)に囲まれて過ごしていると
全然まだまだだなぁ・・・道のりは長いなぁと痛感する日々なので
まさにこれから、って感じです。

この仕事は経験を重ねてなんぼだし、努力で実力をつけていかなきゃ
いけないのをしみじみと感じながら過ごしてます。
どの世界でもプロ、って人並みならぬ努力をみんなしてるんだろうな、
見えないところで。

誕生日は急きょありがたいお友達が一緒に飲んでくれることになり一人
さびしく過ごさないですみました(苦笑)

相手さんと距離があるとなかなか会えないのがちょっとさびしいですね^^;

ところで、最近ジムで測定があって、全身の筋肉配分とか脂肪とかを
定期的にチェックするんだけど。。。

結果として「やっちまったなぁー!」状態でした。

トレーナーさん曰く、筋肉も増えてるからそんなに落ち込むほどではないと
フォローしていましたが、思い当たる誘惑の数々をめぐらすと、
怠慢の結果でしたね・・・トホホ。
しっかりと肥えてました。推定2キロ。

代謝が上がっておなかがすいてその食欲の赴くままに突き進んでいた私。
最近ほぼ毎日帰宅が8時過ぎなので夕食時間が遅いのも原因だな。

どげんかせんといかんね。
[PR]

by sakana3040 | 2011-03-06 19:19