人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ち

昨日、大宮で友達とご飯の約束をしてたので、
会社終わったあと、ふと思い立ち、宮原から大宮まで
徒歩でいくことにした。

というのも、会社では全く席を立たず、運動不足なうえに
仕事上、脳みそだけの疲労、身体的疲労はないので
夜寝てもあまり熟睡できてなかったなぁ~と思って。

この前なんか、話脱線するけど、前日携帯の設定を変えたせいで
朝のいつものアラームが鳴らなかったのにもかかわらず、
なんとなく嫌な予感がして目を開けたら(目を覚ますというより)
セット時刻を一分すぎただけだった。

遅刻しないで済んだのはよかったけどそれって熟睡してないというか
眠りが浅いというか。

っつーことで、体が疲れればよく眠れるという単純な発想をしたわけ
なのです。


ただしかーし。。。甘かった・・・

電車だと5、6分で徒歩でもそんな距離ないでしょ。なんて甘く考えて
いたけど歩くうちに方向が合っているか不安になるわ、トイレに行きたくなるわ、
宮原⇒大成⇒大宮間の大成がながーーーーーいっ(><)

鉄道博物館近くに来てもあるけどあるけどあれぇ?みたいな。

で心折れかけたところで、やっと遠いところに新都心方面にあるネオン?というか
高い建物の光が。

結局遠回りとかもしたので計40分くらいだったでしょうかね。

おかげで、今日はふくらはぎが筋肉痛で痛くて痛くて(^^:)

たまにはよかったのかもだけど。たまーには(笑)

ちなみにネットで距離を調べたら、高崎線上区間でも距離は長いという噂、とのこと。

ま、あくまで噂ですが。で、4KMだったかな。ちなみに籠原⇔熊谷間は6.6KM!
恐るべし。。。。魔の籠原、魔の切り離し、魔の籠原止まり・・・

まぁたくさん歩いたので昨日は夕ご飯、モリモリ食べちゃいました。

ちゃんちゃんw

by sakana3040 | 2010-10-22 00:02