人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーン

パワーストーン_e0079306_044444.jpg

石には不思議な効力があると信じられている。

例えば恋愛や仕事、健康、金銭を良くするなど様々だが、身につけるとその人自身を輝かせてくれる。

代表的なのは、宝石だが、私がはまっているのはパワーストーンである。
ここにあるのは青とピンクのブレスレット二つで、青のがターコイズ、ピンクのがムーンストーンやローズクォーツ。ちなみにピンクの方は、生年月日で自分の色を割り出してもらい(私は青、黄、白だった)デザイン、編み方を全てオーダーメイドで創ってもらった。

世界に一つだけのものだ。
特別な日やそういう日にしたい時、身につける。


シルバーやゴールドも好きだけど、やっぱりストーン系をいつも買ってしまうな。

今はムーンストーンがお気に入り☆今度探してみよう。

追記:画像にいるのはお友達の子ネコバス君です♪(byジブリ)

by sakana3040 | 2005-09-27 00:02